浮気された

豊富なデータを活かした独自の不倫の現場の集め方

あなたの恋愛経験を教えてください

学生時代に、アルバイト先で出会った人を好きになりました。
仲良くなって付き合うことができたのですが、デートはいつも彼の家で、彼が一人でゲームしているような状況で、付き合っているのが辛くなって別れてしまいました。
本当は彼のことが好きだったので、復縁を迫りましたが「一度別れたらもう上手くいかない」と取り合ってくれませんでした。
その後も口実を作って彼と遊んだりしていて、気付いたら体だけの関係が続いていました。
いつかは元に戻れるのではないかと期待を持ち続けていましたが、彼に新しい彼女ができていたことを知り、自分が浮気相手になっていたことに気付きました。
彼はその後も彼女と別れた時だけ私に連絡をしてきて思わせぶりな行動をとり、毎回付き合う付き合わないの話になったのですが、結局私は彼女に昇格することはなく、4年間も彼にとって都合のいい女になってしまいました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

最初に付き合っていたときに彼に対する理解が足りなかったと思います。
今では、そんなに彼のことが好きだったんだからゲームばかりしていても別に良かったじゃん、と思います。
結局最低な関係が続いて終わりましたが、彼も最初はそれなりに私を好きでいてくれたみたいなので、一緒にゲームしつつ、たまにはどこか行こうよ!と言えたりする関係になれればそれなりにうまくいっていたのではないかと思います。

恋愛アンケート、テーマ「浮気された」

あなたの恋愛経験を教えてください

以前付き合っていた彼はとても優しくて、女友達も多い方でした。
時々、週末に彼の女友達と一緒に食事をすることもあり、それはそれで楽しくて彼が彼女らと友達でいることは何も気にしていなっかったのですが、その友達の他にも多数の女友達がおり、元カノとも今でもメールもやり取りしてるとのこと。
それが、とても気にかかり、ある日彼が外出中に彼のメールを見てしまいました。
別に浮気をしているという疑いがあるのではないのですが、相手は彼に気があるのではないかとか余計なことを考えてしまって。
そして、受信ボックスには、私と彼が付きあう前に交換していた元カノとのメールなども全て残っていました。
そして、彼が帰ってきたので、慌ててPCを閉じたものの、結果としてはメールを見たことがばれてしまい、彼の態度は急変。
何度も私が誤って、関係を修復しようとしましたが、彼から、「お前はおれのことを信用していない」と言われ、関係を続けていても今までみたいな優しさを感じられなくなり、私も辛くなり別れを告げました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

いくら疑っても相手のメールを見ることはやはり失礼だなっと思いました。
本当に信用していたら、彼のメール自体見ることはなかったと思うので、やはり心のどこかで彼の浮気を疑っていたのかもしれません。
メールを見るのではなく、彼にちゃんと自分の気持ちを伝えれば、きっと私のことをどう思っているか伝えてくれたはずだし、私も心配が消えたはず。やはりコミュニケーションはとても大事だと思いました。

恋愛経験アンケート「浮気された」の体験談

あなたの恋愛経験を教えてください

過去の恋愛で、思い切り失敗した例を書きます。
会社の取引先の営業の方がイケメンだという噂を聞いて、どんな人か見てみたい!という気持ちから、だんだん気になるようになってきました。
何度か仕事でやりとりがあり、実際会うと、もっと知りたい、もっと会いたいと思うようになりました。
そこで、同じ会社の営業と食事をする約束をしてもらい、やっと普通の会話ができるようになりました。
そこから仲良くなり、二人で飲みに行くようになり、私はものすごく好きになりました。それで「つきあいたい」と告白すると、実は彼女がいる。
と言われました。
その時点で諦めれば良かったのですが、10年つきあっていて、くされ縁みたいなもん。2カ月も会ってない。と。
それを聞いて、舞い上がり、別れて私とつきあってくれるのではないかと思い、猛アタック。
彼も私のことを好きだと言ってくれました。
けれど、彼の仕事が忙しくなり1カ月程連絡がとれなくなりました。
その後、待っていたけれど「もういい」と振られました。
ここから彼への片思いがはじまり、約半年思い続け、ついに久しぶりに二人で会う約束をすることができました。
その矢先、10年つきあっていた彼女が妊娠した。と。。。
完全に敗北です。
遊ばれただけでした。
今でもくやしいです。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

彼女がいる人とは、絶対につきあってはいけない。
信じてはいけない。
彼女と別れるまでは、信じない、つきあわない。
そして、彼女がいるのに浮気する人は最低だと思います。
それに引っかかった私も最低だと思っています。

浮気されたに関する恋愛経験アンケート回答

あなたの恋愛経験を教えてください

私は、20代前半に経験した恋愛が特に印象に残っていて、その後の人生も左右された経験があります。付き合って1ヶ月は、楽しくて楽しくて、この人とずっと一緒に居たいなと思える人でした。だけど女性関係がだらしなく、何度も喧嘩をして別れ話になりましたが、その都度とめられてしまい、よりを戻すを交際2ヶ月で繰り返していました。そんな時、私の妊娠が発覚しました。そのことを告げると連絡が取れなくなり、同じ職場だったので仕事場まで会いにいきました。すると、彼の同僚から信じられない一言を聞きました。それは、彼が私以外の職場の子と付き合っていたそうです。その子とは、社長や同僚からも公認の仲だったらしく、知らないのは私と一部の人間だけでした。一番、不安定で不安な時期に彼の二股が発覚し、とても悲しかったです。その後、おなかの子は中絶しました。彼は、彼女の方を選びましたが、そのあと何故かその彼が私の方に戻ってきて、産んであげられなかったことを謝り同棲を始めました。 そして暴力を振るわれるようになり、嫌気がさして逃げ出しました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

相手を観察というか、相手をよく知る事も大切だと思いました。上辺だけを見るのではなく、本質を見抜くちからがあれば良かったと思います。暴力を振るう時点で逃げ出しましたが、最初の思い出だけで、その人を必要以上に信じてしまった事は、相手のためにもいけなかったと思いました。

浮気されたの経験を語ってもらったら

あなたの恋愛経験を教えてください

学生時代、アルバイト先で一緒だったちょっと気になる先輩。
その先輩を追いかけて、先輩が就職した会社に私も就職。

当時、先輩には彼女がいて、私もどうにかなろうという気は全くなかったけれど、仕事が忙しくなるにつれて彼女とうまくいかなくなったらしい先輩から私にアプローチがあり、付き合うことになりました。

一人暮らしだった私は先輩と同棲するようになり、幸せな時間を過ごしていたけれど、しばらくして先輩が実は元カノと別れていないことが発覚。
頭にきた私は、目には目を!!とばかりに浮気実行。
その後、きちんと話し合いをして元カノとは別れて私とやり直すことに。
私もちゃんと謝って、一件落着。

かと思っていたら、その2ヶ月後に先輩の子供を妊娠してしまう事態に。
新社会人だったので、当然産むことも出来なくて、結果的に中絶することを選択しました。

先輩は費用は出してくれたけれども、産んでくれもごめんも何もなく、妊娠中なんで一切避妊せず、、という状態で、人間性が信じられなくなり、そのまま別れました。


もっとこうすれば良かったと思うことは?

先輩との恋愛については全く何も後悔していないけれど、もう一度やり直せるのであれば、避妊はきちんとしておくべきだったと猛烈に後悔。
責任が取れないと思って中絶を選んだけれど、命に責任が持てないのは人としてダメだなぁ、、と今も感じている。